コンテンツへスキップ

森田芳文

森田 芳文
Q : ポジション

侍学園ページ1 新人農業人

Q : 趣味

カポエイラ 音楽(聞くことも演奏も) 何かを作ること 意外とインディアにも詳しい

 

Q : 自分を動物で例えると?

砂漠にいる弱い一匹狼。 でも頑張って生きる!

Q : 尊敬する人

親 妻 看板のない道を切り開いて進む人

Q : 好きな漫画やテレビ、本

ロードムービーが好き

マイ人生本ベスト3!

①北山耕平「ネイティヴ マインド」

②岡本太郎「自分の中に毒を持て」

③加藤諦三「俺には俺の生き方がある」

Q : 好きなスポット

 

下北沢

Q : 得意科目(科学、保健など)

図工です!

Q : インドア派?アウトドア派?

アウトドア派かな〜でも寒いのは嫌いです。

Q : サムガクで心に残るエピソード
理事長室にジョンレノンのポスターが貼ってあったこと!

Q : サムガクらしさってどんなところ?

いろんな世界があることを頭だけでなく体験として学べる。

こんな学校は最先端を行っていると思う!

Q : サムガクに興味がある方、これから入学を考えている方々にメッセージ

興味があるなら知る一歩を 入学するなら恐れず一歩を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です