コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1674

こんにちは。
今日も朝から曇り空の上田市。

今日はヒグチがお届けします。

今日のチョイスタは、チョイスさせません!
ここ数日の雨で成長し、ジャングルになってしまったサツマイモ畑をみんなで一斉に草取り!!

DSC_0001

DSC_0002

全部はできなかったけど、みんなで協力したから綺麗に!

 

恵みの雨はちゃんと作物にも行き届いていて、すくすく育ってます。

DSC_0004

夏野菜も次々収穫!
わくわくの瞬間。

 

 

午前は齋藤さん授業。

DSC_0007
昨日に引き続き習字。
今日は練習。

DSC_0018

 

DSC_0020
明日、いい作品を書くためにひたすら練習。
どんな作品ができるのか?乞うご期待。

 

午後は学園祭準備。
各係話し合いを進めたり、実際に作業に入ったり。

DSC_0021

DSC_0026
OPの曲も決まり、だんだんカタチが見えてきました。

着物、浴衣のご寄付も皆さんのご協力のおかげで目標数が集まりました。

DSC_0033

DSC_0034
本当にありがとうございます!
一旦、着物、浴衣の募集は締め切らさせていただきます。

10月2日侍学園今人祭、お楽しみに…

DSC_0008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です