コンテンツへスキップ

入学当時32歳 男子生徒の保護者

入学当時32歳 男子生徒の保護者

Q入学前はどんな不安がありましたか?

仕事にも自信が持てず、第三との関わり方がうまく出来ずにいた子どもがこれから先、長い人生歩んでいけるか。

Q入学を決めた理由はなんですか?

自分が変わらなければ、この先進めないと考えた子どもの意見を尊重し、この学校にお願いしました。
Q在学中つらかったこと、大変だったことはありますか?ご自身の想いを教えてください。

他人から注意されたり、自分の不器用さに落ち込んだり、気持ちの切り替えが大変だった。
Q在学中お子様にどんな変化がありましたか?

先生方のワンツーマンの指導を頂き、自分を主張することが少しずつですが見えてきました。
Q卒業式をみてどんな風に感じましたか?

これからの希望を見つけ、昔の自分ではないと「ハッキリ」言えた事に嬉しく思いました。
卒業生の為の式であったことに感動いたしました。
Q卒業後はサムガクとどんなかかわり方をしていきたいですか?

全てにおいてたくましくなったと思います。
Q生きづらさを抱える子どもをもつ保護者の方へ一言お願いします。

先生方がいつも傍で支えて下さっている事が見えてくる学校です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です