コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1865

プレミアム。

 

良い響きです。

 

プレミアムというと真っ先に思い浮かぶのがプレモルことプレミアムモルツ。

 

いわゆるプレミアムビールなら僕はヱビス派です。

 

モルツはプレミアムなやつじゃなくて普通のモルツで充分うまい。

 

バースがモルツのCMしていた頃が懐かしいですね。

 

というわけで今日はプレミアムチューズデイです。

世間はプレミアムフライデーですが、サムガクはプレミアムチューズデイです。

14時くらいに学校はおしまい。その後の時間をどう充実させるか。

休息に当てるも良いし、趣味の時間にしても良いです。

余暇利用の実践の時間です。

 

ということで今日のサムガク。

 

午前中は稽古!

 

熱が入ってきてますよ。

今年も素晴らしい生徒発表がお届け出来ると思います。

10月1日は空けておいて下さいね。

 

そして午後は樋口授業。

今日はスポンサーの皆様へお手紙を書きました。

スポンサーの皆様のお陰で成り立つ学園祭ですから、感謝の気持ちを丁寧に込めます。

明日はいよいよ清書です。

 

プレミアムな1日。いかがだったでしょうか。

人生毎日プレミアム、栗原がお届けしました。

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です