コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1960

皆さん、こんばんわ。

 

最近、昼間は暖かくなってきましたね。

 

感じるわ。花粉を感じる。

 

もう杉の花粉のヤロウが来ている感じがするのは僕だけでしょうか。

 

花粉症栗原です。

 

さて、今日のサムガク。

 

午前中は生徒会。

 

一年の振り返り。

 

先日とったアンケート結果を共有したり、一年を通して、良かったことや改善点などを挙げていきました。

来年度に向けて有意義な時間になりました。

 

 

そして午後は今年度最後のミックスポーツ。

 

宮下さんの指導の下、目一杯体を動かしました。

今年度最後にして最強説が流れております。

 

今日はスクワット系の運動が多く、栗原は太ももがよりパンパン!!!

 

明日の朝起き上がれるのか。

 

乞うご期待。

 

ということで、今日もサムガク、楽しく元気に突っ走りました。

 

今年度登校日も残すところあと7日。

 

最後まで突っ走りたいと思います。

 

ではまた!

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です