コンテンツへスキップ

号外「侍学園15周年記念松山三四六チャリティーコンサート ここから」前編

2018年6月24日。

侍学園15周年記念チャリティーコンサートが上田市サントミューゼ大ホールにて行われました。

大変多くの皆様にご来場いただき、またこのイベントに多大なるご支援ご協力をいただきまして、

誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

また、皆様へのご報告が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

今回この号外サムライフにて当日の様子を少しお伝えしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この日、生徒のみんなはお昼には会場入り。

各担当分担の準備やシュミレーションが行われました。

 

もぎりの練習~。

 

 

パンフ配布。素敵スマイルの練習!ばっちり!

 

そして、リハーサル。

出番待ちの緊張の面持ち。

 

座席案内の打ち合わせ。

舞台運営に長けている東京校佐藤校長にコツを教わります。

 

今回のコンサートは、上田スタッフはもちろん東京校スタッフ、沖縄校スタッフの一部が勢ぞろいしました!

 

さて!準備万端!お客様を迎えます。

 

遠足にも来ていたパンダさんが沖縄から今回も登場!

 

たくさんのお客様がいらっしゃいました!

練習の成果もあり、もぎりも戸惑うことなくばっちり!

思い切ってこの日参加してくれた生徒もしっかりお仕事こなしていました。

パンフレット配りも声を出して笑顔でできました!

 

この日はスターバックス様にご協力いただき、コーヒーのテイスティングも行われました!

生徒もお手伝いさせてもらいました。

さらにこの日は、ネイルサロンも出張サービス!

346が入ったスペシャルネイルを行ってくださいました。

そしてこの売上金は学園に寄付していただきました。ありがとうございました。

 

ご来場いただいた方はお気づきかもしれませんが、入場中のアナウンスは平形さん!!

 

そのアナウンスを聞きながら、お客様を座席へ案内。

物販ブースでは、学園グッズを販売!

 

前編はここまで。

次号で開演後についてお伝えします。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です