コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2170

日曜日にこんにちは。

 

もつ煮好き、栗原です。

もつ煮好きなので、割と良く作るんですが、最近は失敗しないです。おいしく作れます。自画自賛。エッヘン。

 

ということで、今日は日曜日ですがサムライフ開催でした。

 

なぜかって?それは自治会の花植えに参加したからです。

 

小雨の中、花の苗を植えまくりました。

いつも以上にスピーディーに終えられました。

お昼を食べて、午後はお城の近くの体育館におでかけ。

 

なぜかって?それは信州上田おもてなし武将隊を見学に行ったからです。

 

真田幸村と十勇士です。

由利鎌之助さんデビューでした。

なんかうちの教頭に似ている気がしますね。

気のせいですね。似てるだけです。

 

1時間ほどの歌って踊っての演舞でした。

 

パワフルさに圧倒されました。

 

 

お出かけもしたし花も植えたし、良い日曜日になりました。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です