コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2537

今日は雨が降ったり止んだり、湿度も高め。

 

不快指数満点。

 

そんな午前中は、しっぽりと映画鑑賞。

 

小川紗良監督作品「海辺の金魚」を鑑賞してきました。

 

サムカフェも開店しました。

 

そして、今日はなんと小川紗良監督による舞台挨拶もありました。

 

きれいな方でした。

 

みんなで集合写真も撮らせて頂きました。

小川監督、素敵な時間をありがとうございました。

 

 

そして午後は合唱。

 

渡辺理事の指導によりどんどん上達しています。

今日は特にハーモニーがまとまってきた印象です。

今から本番が楽しみですが、卒業式は卒業生が旅立つ日なので寂しさもありで、複雑な心境ですね。

 

なににしても、今年度はあと2週間。

 

がっちり楽しんでいきたいと思います。

 

 

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です