コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2547

こんにちは。今日も1日お疲れ様でした。

涼しくて過ごしやすい1日でしたね。

こんな涼しい日のスタートはチョイスタ!!

10月の遠足に向けてウオーキングが始まりました。

秋の草花、稲の育ち具合、最近の出来事など話したり、

ヘビが出てくるハプニングがあったり、初日のウオーキングとても楽しかったです!

 

午前の授業は志決めと生徒会&委員会決め

まずは志決め。

今年1年間続ける目標を決め、発表。

筋トレ、ピアノ、読書etc…

年度末、どんなみんなに会えるのか楽しみです!!

生徒会の「自治」とは何か話をし、委員会の仕事で必要、不必要な仕事を生徒間で見つめ直し

新しい委員会も誕生したりといい時間になりました!

 

午後はオリエンテーション「夏休みの思い出」について

どんな夏休みだったのかみんなで笑いながら話せて楽しい時間でした。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です