コンテンツへスキップ

オキナワコウ日記 2022.09.06

こんにちは〜☀️

こちら、沖縄は無事に台風が過ぎ去り、涼しい風が流れるようになってきました。

もう夏は過ぎ去ったんですかね。

夏好きの私としては、まだもう少し夏を感じていたいです😁

 

さて、本日は、工場見学〜に行ってきました。

沖縄の名物菓子でもある「スッパイマン」の工場です!

工場で作業している職人さんや、いろんな作業工程を見れて、各々感動したり、「私あのシール貼る人がいいなー」などと話したり!

楽しんでいました🎵

 

 

その後は、元サムガクスタッフが出しているお店へ遊びに行きました〜★

いろんな大人と関わって、視野を広げてほしいと思っています^^

 

沖縄県瀬長島に遊びにきた際は、ぜひ「some one」に遊びに来てください〜♡

 

 

 

ではでは✋

 

 

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です