コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2575

みなさん、こんにちは。教頭の平形です。
学園祭まで、あと9日!!

教室から机や椅子は消え、展示類が続々と仕上がってきております。

ステージ発表は、正直、例年ならもうかなり形になって、細かい詰めに入る時期ですが、今回はまだまだ形が不確かです。

それでも、みんなの集中力がすごい!!


なんとか頭から終わりまで、どのように繋がるのか、自分はどこからどこに移動すれば良いのかが分かってきました。

今年の生徒発表のタイトルも発表しちゃいます!
さっき決まったんで。

今年の上田校生徒発表タイトルは

「夜明け前」

仮タイトルが「マジで夜明けの5秒前」だったんで、だいぶスッキリしました。

学園祭前、最後の金曜日。
あちらこちらで作業や稽古の音が聞こえます。
この時間がとてもヘトヘトで、愛おしい時間です。

4/23(日)12:00スタート。

侍学園にてお待ちしております!

タグ: