コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2583

こんにちは!

今日はとてもいい天気!しかもプレミアムフライデー午前で終わり!しかも明日からゴールデンウイーク!

学園祭準備、学園祭本番、学園祭片付けと続きヘトヘトになっていますが最後の力を振り絞りジョブタイムへ向かいます!

今日はいつもお世話になっている寺澤農園さんへ。

今日のお仕事は、お馴染みの杭打ち、ブドウ畑の枝集め、下の畑から藁を持ってきて斜面を水平にするといったラインナップでした。

杭打ちは夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れていました。

みんなクタクタのはずなのにテキパキと仕事をこなしていました!

お願いされたことは全部出来ました達成感しかありません!

ゴールデンウイーク明けは、登山3回目もあります。

サムガクはイベントが続きます。

何かあると頑張れちゃうんですよみんな。

やっぱサムガク生スゲーなといつも思います。

それでは良いゴールデンウイークを!

おわり

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です