コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2876

土曜日にこんにちは。栗原です。

今日は土曜日ですが登校日。

自治会の花植えに参加してきました。

少し蒸し暑い感じでしたが、慣れている仕事なのでスピーディーにこなしてきました。

地元の方と関わる機会はおおくないので、貴重な時間です。

そして、お次はパパッと洗車。

まぁ、古い車ですけど、なかなかのボロさ。

洗車してもぴかぴかにはなりませんが、汚れは落ちたということで・・・。

車内も清掃しました。

そして、午後は小諸まちなかマルシェにお出かけ。

飲食や雑貨、ボディケアなど様々なお店が出店しています。

そんななかにありました!いつも大変お世話になっている「タナカヤ」さんのブース。

パンを買ったり、ヘッドマッサージや占いをしてもらったり、それぞれ楽しみました。

自治会花植えからの洗車、そして小諸まちなかマルシェと充実の一日でした。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です