ニュースNEWS

2021年7月1日 イベント お知らせ

会員の皆様・学園支援者の皆様へ:卒業式縮小のお知らせ

【会員の皆様・学園支援者の皆様へ:卒業式・入学式縮小のお知らせ】

 

会員の皆様・学園支援者の皆様におかれましては、日頃より当学園へのご理解とご支援を賜り、誠にありがとうございます。

侍学園では昨年度より9月新年度制を導入し、今年度の卒業式は7月17日に挙行することになりました。会員の方々には先日ご案内をお送りしましたが、未だ新型コロナウイルス感染症拡大の可能性が否めないこともあり、規模を大幅に縮小し、感染対策を行いながら卒業生、生徒、保護者、スタッフ、外部講師、会員、スポンサー、卒業生OBのみで入場制限を設け、行うことといたしました。

式典は生徒にとっても大きな節目であり、本来ならば、一緒に育てて頂いた皆様にも晴れ舞台を見守っていただきたいところではありますが、コロナ対策として推奨されている入場制限の定員に達しましたことをお知らせいたします。事情ご賢察のうえ何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。尚、式典の様子は、WEBサイトや会報誌にてご報告させていただきます。

末筆ではございますが、皆様におかれましてはどうぞご自愛頂き、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【今後の行事予定について】

令和3年7月17日(土) 令和3年度卒業式 ※縮小して開催

なお、状況が変更になる可能性もありますので、フェイスブック、ホームページで再度ご案内申し上げます。

認定NPO法人侍学園スクオーラ・今人

ページトップ