スタッフブログSTAFF BLOG

2022年4月20日

学級通信「サムライフ」vol,2672

みなさんこんにちは!

いよいよ、学園祭まで、あと4日となりました。

本日のサムライフを総務スタッフがお届けします。

 

当日のお楽しみですので、ほんの少しですが、こちらはアーチです。
お、なにやら、丸いような形をしていますね!

こちらは、綿あめ機!?お子さんが喜びそう!

そして、こちらは2階へ向かう階段です。
どうやら着物のような生地です!

あれをどこまでやって、これをどこに運んで。。。
生徒も活発に動きます!

スケジュールを確認しながら、制作作業も大忙しです!

 

こちらはバザー用品です。

おかげさまで、今年もたくさんのバザーの品々をご寄付いただきました。
ありがとうございます!

表立ったところだけではなく、ステージ裏でも、綿密な調整が行われています。
こちらは、音響を入念にチェックするスタッフです。

そして、昨日に引き続き、校長&教頭です。
ステージ練習を全力で見守っています。

 

なんとなく気ぜわしいここ数日ですが、そんなときこそ、大切なのがお昼ご飯!
みんなのお楽しみ、今日のお昼ご飯は、焼き塩豚でした!
この、卵焼きが一切れを、一番最初に食べようか、それとも一番最後に食べようか、悩みつつも、結局焼き塩豚と交互に食べ進めて、最後の一口を卵焼きで締めた私です。

おいしいご飯をおなかいっぱい食べたから、また頑張れます^^

 

全国的に、今年の桜はかなり急ぎ足だったようですが、ここ上田も満開になったと思ったら、あっという間に瑞々しい緑色の葉っぱが出てきました。

ようやく春が訪れたと思ったら、暖かくなったり寒くなったりと、気温差が激しかったり、なんだかんだで忙しくて、身体も心もなかなか落ち着かない、そんな方も多いのではないでしょうか。

今日も一日、心からお疲れさまでした!
また明日も、どうか良い一日となりますように!

それでは、また!

 

ページトップ