スタッフブログSTAFF BLOG

2022年11月30日

オキナワコウ日記 2022.11.30

ハイタイ🌼こんにちは♫

11月最終日。

今年も残り1ヶ月となり、次第に朝晩冷えるようになってきた沖縄から、野間川内がお届けします。

 

本日は、午前中に企業説明がありました。

今回は、来週から職場体験としてお世話になる「A&W」さんにお越しいただき、会社説明や実習時の注意事項、お仕事内容などを丁寧に教えていただきました✨

 

   

 

生徒たちは、みんな興味深そうに、真剣な表情でお話に聞き入っていました!

 

「緊張します。」と述べる生徒や、「楽しみです!」と述べる生徒がいたりと、様々な感情を持ち合わせている生徒たちですが、たくさんの学びや発見を得ながらも、笑顔で楽しめる実習になってほしいと、私たちスタッフ一同心から思っています(^^)

 

A&Wの皆様、私たちサムガクメンバーを快く受け入れていただき、心から感謝いたしております。貴重な体験をさせていただけることに、心から感謝申し上げます。

この場をお借りして、改めて感謝申し上げます。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

午後は、履歴書作成に取り掛かりました。

初めて書く生徒や、アルバイト経験があり以前書いたことがある生徒がいたりと様々でしたが、みんな気持ちを込めて取り組んでいることが私たちにも伝わってきました✨

緊張することもあると思いますが、仲間とともに、目の前のことに一つずつ前向きに取り組んでいけたらいいな、と思っています🎵

 

いざ、来週の実習へ!!!

みんな、早起き頑張りましょう、私も頑張ります٩( ᐛ )و

 

ページトップ