コンテンツへスキップ

沖縄校

沖縄校日記 2026.03.19

こんにちは。 沖縄はだんだんと暖かくなってきました✨ 日中は太陽の下に居ると「夏だ!」と言いたくなるほどの日差しが降り注ぎます🌞 さてさて、今日はおでかけDAYです。 生徒の希望で「ボウリング」をすることになりました。 … 続きを読む »沖縄校日記 2026.03.19

沖縄校日記 2026.03.13

こんにちは。沖縄は今日もいい天気☀️ですが風が強いです。これが『春一番🌸』というものなのでしょうか✨ しばらく投稿期間があいてしまいましたが、沖縄校では学園祭に向けて毎日練習を頑張っています! 今年はエイサーの他にも獅子… 続きを読む »沖縄校日記 2026.03.13

沖縄校日記「今人祭練習&美らいちご農園体験」

こんにちは♪ もう三月になってしまいましたー!!こないだお正月をしたばかりな気がしているのに・・・ 私も忙しなく過ごしてしまっているのか〜と感じて反省しています。 もっと一日一日を感じながら過ごしていきたいと思います笑 … 続きを読む »沖縄校日記「今人祭練習&美らいちご農園体験」

沖縄校日記 2026.02.13

こんにちは。 今日はパークゴルフ⛳をしにいきました✨ 初めてパークゴルフをする人もいるので 午前はルール説明をしました✨ いよいよ本番です⛳ 3人グループの4チームに分かれてコースを回りました。 力加減が難しかったり、最… 続きを読む »沖縄校日記 2026.02.13

沖縄校日記 2026.02.12

こんにちは。 今日も今人祭練習です♪ 少しずつ少しずつ振りを覚えてきています🔥 午後は息抜きにスポーツへ🍃 バドミントンやバレーボールをして楽しみました✨ 明日はグランドゴルフ⛳です♪ 楽しみましょう✨

沖縄校日記 2026.02.06

こんにちは。 今日もおきなわ校は今人祭の準備と練習です✨ エイサーチームも製作チームも丸一日 ひたすら踊り、ひたすら作っていました🌞 まだまだ始まったばかり。 がんばるぞーー🔥

沖縄校日記 2026.02.05

こんにちは。 本格的に今人祭の準備が始まった沖縄校です🌱 エイサーの練習をするチーム✨ 覚え始めが難しいエイサーの練習。 がんばるぞーーーーーーー🔥 何か作っている班もいますね・・・ 午後、体育館でのプログラムでもせっせ… 続きを読む »沖縄校日記 2026.02.05