コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 サムロックVol.10の巻

皆さんは「サムロック」という音楽イベントを知っていますか?

オキナワ校校長のサカモトです。

実はこの沖縄校が誕生するきっかけとなった伝説のイベントがサムロックです。

沖繩校が誕生する前の2014.6.21にサムロックVol.1を開催

会を重ね10回目。そして8年が経ちました。

今回、7.9 (土)@Top Note(那覇市)にて久しぶりにサムロックを開催

記念すべきサムロックVol.10も大盛況でした。

いやぁ〜。めちゃくちゃいいイベントになりました。

音楽を通してつながりました。

オープニングは

大阪から駆けつけていただきました侍学園監事の古今堂さんの笑いからスタート

LIVEのスタートは、

毎度同じみの小松さん率いる「69s」のみなさん

そして、Teamサムロック(サムロック実行委員)の長岡・小松・坂本でのトークLIVE

最後は、侍学園理事長 SAMULIVE。

参加いただいた皆さま
さまざまな都合でご来場いただけなかった皆さま
寄付をしていただいた皆さま
TシャツやCDをご購入いただいた皆さま
優しい拍手をいただいた皆さま
あたたかなお声けかけいただいた皆さま
つながっていただいた、つながっていただいている皆さま
チョーかっこいいライブをしていただいた69sの皆さま
会場を提供していただいたトップノート
多くの方々にご支援いただきました。感謝しかありません。

ありがとうございました。
次回、サムロックVol.11でお会いしましょう!

タグ: