コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2022.09.27

こんにちは。

沖縄校スタッフの野原です(^▽^)/

今日の一日の流れは

AM:調理活動

PM:お出かけMTG でした!

 

調理活動では、

利用者から《和食》のリクエストがあったので

【焼き鮭、だし巻き卵、味噌汁、ごはん】

をみんなで作りました✨

初めてだし巻き卵にチャレンジしています!

卵焼きを作るのに大苦戦(>_<)

卵焼きを巻くって難しいですよね…。

すると、別の作業をしていた子が

「私、いつも家で作ってるよ!」

と名乗りをあげ、隣に立って

上手に巻ける方法を教えていました✨

めちゃくちゃおいしそうです(*^▽^*)

 

午後は30日にみんなで

おでかけする場所を話し合いました!(^^)!

行先は『ビーチ』に決定!!

BBQもすることに✨

みんなで当日のスケジューリングや

必要なモノのリストアップなどを

同時に行いました( *´艸`)🌞

 

おでかけの日、晴れるといいな🌞

タグ: