コンテンツへスキップ

okinawa校日記 2022.09.28

こんにちは〜☀️

今日は、沖縄校スタッフ野間川内がお届けします〜✉️

 

沖縄でも、ずいぶん秋らしくなってきてます🍁

ふとしたときの風が涼しかったり、暗くなるのが早くなっていたり。

夏が好きな私は、まだまだ夏を追いかけていたいです🌊

 

さて、本日は午前に調理を行い、午後はスポーツに行ってきました♫

調理では、お互いに声を掛け合いながら、協力しあって行っていましたよ🍳

 

午後のスポーツでは、卓球やバドミントン、バレーボール、キャッチボールを思い思いに楽しんでいました🏓🏐

 

今、感じたのですが、私、毎回スポーツの報告をしている気がします😂気のせいですかね😂

 

バドミントンでは、元テニス部の利用者さんが別の利用者さんにラケットの持ち方やスマッシュの打ち方などを教えていて、「体験入部」状態になっていました♫

積極的に尋ねる人がいれば、優しく丁寧に教える人がいて、見ていてほっこりとした気分になりました^^

 

今日も、あちこちで「ごめんね!!」、「惜しい!!」、「ナイス〜!!」などと聞こえてきて、Happy❤︎なスポーツの会となりましたね♫

 

 

次回も楽しみです😄

 

 

では、失礼します〜🌼

タグ: