コンテンツへスキップ

OKINAWA校日記♫スマブラ大会 2022.10.23

第54回 美らブラSP沖縄スマブラ大会編🎮

 

雨天の沖縄からスタッフの小野がお届けします^^

今日は日曜日で休日ではありますが、

サムガク沖縄校にて

大乱闘スマッシュブラザーズのゲーム大会が

開催されることになったので開所しました〜♪

一般参加者も参加している中で

沖縄校の利用者6名も来所し、

その中の2人は今大会に出場しました✨

 

エントリー中のお二人^^

ユーザー名も登録完了し、あとは開始まで待つのみ♫

マイコントローラーも持参していました👍

 

今大会はネットでライブ配信も行なっていて

利用者の2人は初戦で対戦しました!!

いよいよゲーム開始です!

大会にエントリーしなかった利用者も

一緒に観戦しました🙌

実況解説の方もいてすごく盛り上がりました✨

利用者同士の対戦はいい勝負で

観戦している方たちからも

「初参加だけど上手すぎる!」

「波乱が起きそう!」

などのコメントが飛び交っていました☺️⭐️

決勝戦まで勝ち進めませんでしたが

負けても敗者復活戦のチャンスがあり、

緊張感漂う中、楽しんで参戦していました♩

 

いつもとは違った雰囲気のサムガク沖縄校、

待ち時間には利用者同士でゲームしたり

普段なかなか来所できなかった利用者も

ゲームを通じて話したり、笑いあったりと

ゲラゲラと笑い声にぎやかな沖縄校で

とても新鮮で嬉しい一日でした♡

 

タグ: