コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2498

こんにちは。

今日は生徒レク!自然運動公園で運動会です。

本当は野球がやりたかったと11月レク担当の生徒が呟いていました。

学園に登校してきたらすぐに自然運動公園へ。

あっ、写真が小さくなってしまいました。

人数が少ないので競技ごとにチーム分け

まず最初の競技は障害リレー

レク係が一生懸命考えた競技は一瞬で終わってしまいました。

それでも顔を真っ白になっても楽しそうでよかったです。

次はフットサル

これがまた楽しいんですが、とてもくたびれるのです。

これも盛り上がりスタッフはヘロヘロみんな元気だなぁ。

お昼もグラウンドでお弁当

もちろんこの休み時間に野球をやりたいと呟いていた生徒と野球をやりました。

たっぷり休憩して午後の部

午後イチは玉入れ

これもレク班が一生懸命考え手作りをした玉入れ

続いてリレー

全力でみんな走りヘトヘトになった所で終了。

思ったら、学園に戻ってドッヂボール

MVP投票をして授賞式して、今度こそ終了。

いい疲労感なのか終わった後も楽しげでいいレクだったです。

来月のレクははクリスマス会。

 

 

 

おわり

 

タグ: