コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2503

こんにちは、侍学園です。

今日のサムガクスタッフブログは食事スタッフがお届けします!

 

今日の午前の授業は金曜日の定番になってきました、ジョブタイム!

今回も毎回お世話になっている寺澤農園さんに行って作業をしました。

 

こちらは杭を打ち込んでいる様子です、梯子の上という不安定な場所で頑張りました!

 

お!慣れた感じでかっこいい!支える側は打ったときの振動を感じるんでしょうか?

 

 

 

 

いい天気で暑いくらいでしたが…みんなで笑いながら楽しく作業できました!

見守ってる女性陣がなんだか可愛いです^^

 

写真を取り忘れてしまって申し訳ないのですが、

今日は給食に卒業生のお家から頂いたりんごや柿を食べました!とっても美味しかったです!

卒業しても学園を気にかけ、ご支援いただき本当にありがとうございます。

たくさんいただいたので、給食で美味しくいただきます!

 

ちょっと短いですが、今日はプレミアムフライデーなのでこれで下校です!

ゆっくり休んで来週も元気に登校してくれるといいな!

お疲れ様でした。

タグ: