コンテンツへスキップ

2022.12.2 オキナワ校日記

沖縄校からスタッフの與座です♪

沖縄もだんだんと寒くなってきていて、冬服がないことに焦っている私です🎅

 

さて、サムカレでは来週から職業実習が始まります✨

 

実習へ向けての最終確認と一人一人の目標を確認しました。

不安も感じながら、

「お客さんと接したい。」

「従業員さんとのコミュニケーションを大切にしたい。」

「周りを見て、何ができるか考えて行動したい。」などの目標を話していました。

 

午後は、リラックスタイムで

ボードゲームをしたり。卓球をしたりとそれぞれが好きなことをして楽しんでいました♪

 

来週からの実習もみんなで声を掛け合ってできたラト思います✨

 

以上、沖縄校からでした〜😄

タグ: