コンテンツへスキップ

沖縄校日記 2022.12.09

ハイタイ〜🌼

今日は、朝から大雨&強風☔️が続いている沖縄から、野間川内がお届けします〜😊

 

さて、サムガク沖縄校では、今週から職場実習が始まっています〜✨

3チームに分かれていますが、本日私が担当したチームはAチームの「シークレットプログラム」でした✨✨

 

シークレットの内容は、「缶をお金に変えよう!」です(^^)

 

Aチームは、それぞれの人脈をフルに活用し、親に電話したり、親戚に電話したりして、缶を集めていました!

中には、以前関わっていた「社会福祉協議会」の方に連絡を入れ、ゴミ袋約5袋分の空き缶をゲットしている利用者もいました✨✨

 

人脈って素晴らしいですね✨

確実に、それぞれの実力や努力で得た結果だったと思います(^^)

 

 

結果発表は、お楽しみです❤︎

 

換金したお金は、再来週のクリスマス会での資金になる予定です❤︎🎄

 

 

ではみなさま、良い週末をお過ごしくださいませ〜☺︎⭐︎

 

 

タグ: