コンテンツへスキップ

okinawa校日記 2022.12.21

こんにちは🌼

冷える朝晩が続いている沖縄から、野間川内がお届けします。

 

最近は、日中は太陽さん☀️が顔を出して暖かいのですが、朝晩は冷え込みますね。

みなさん、体調管理には十分お気をつけて、暖かい格好でお過ごしくださいね🎵

 

さて、本日は、

 

We wish a Merry Christmas〜🎄🎅⭐️

 

ということで、「クリスマス会」が開催されました✨🎵

 

事前に、生徒主体で話し合いや買い出しが行われ、生徒がみんなで考えたスケジュールや内容のもと、行われました⭐︎

 

事前に生徒が自ら電話して予約したチキンやアイスケーキを食べたり、ビンゴをしたり、映画「ホームアローン」を見て楽しみました🎵

 

今回、生徒主体で動いていたこともあって、みんなで話し合う場面や買い出しなどで、大変だと感じた生徒もいたと思いますが、本日のクリスマス会がみんな笑顔で無事に過ごせたこと、とても「大成功〜⭐️」でした!!!

 

みなさんにとって、明るく楽しいクリスマスになることを心から願っています🎅🎄💝

 

 

 

それでは、良い休日をお過ごしくださいませ🎵

 

 

 

タグ: