コンテンツへスキップ

2023.2.2 オキナワ校日記

はいた〜い🌺沖縄校からスタッフの與座です♪

本日は、サムカレ修了して以来のOB・OG会でした〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

久しぶりに会うみんなは元気そうでした!

中には、生活リズムが少し崩れてしまった、、という生徒さんもいました。それでも、送迎時間に合わせて起きて、準備をして、参加したことでも嬉しかったです。これから生活リズムも戻ってくるといいなと思いました。

 

さて、久しぶりに顔を合わせた後はサムカレに参加しての感想や振り返りを行いました。

サムカレを始める前とサムカレを修了した後では、どんな変化がみんなに起きたのか。

じっくりと一人一人考えていました。

午後には、作業を行いましたー✨

パンフレットやお知らせを封筒につめるために、効率を考えて行いました♪♪

作業しながら、お喋りもしてサッサとこなして行きました✨

みんなのワイワイの声を久しぶりに聞いて、私も嬉しくなりました😊

 

もう2月!あっという間ですね!

一日一日を大切に2月も元気に過ごせたら思います✨

タグ: