コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2570

こんにちは、侍学園です。

今日のサムガクスタッフブログは食事スタッフがお届けします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝早くから太鼓の自主練習に励む生徒も…。

打つリズムを口に出しながらの練習で、 日に日に上手になっていきます。

今日は学園祭も近づいてきたので、学園祭準備一色の一日でした。

午前中は展示など作品の準備を進めます。

写真を切ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パソコンで作業中、何を作っているのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはラミネート作業をしています、一体どんな展示になるのか楽しみです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は太鼓練習とダンスの練習。 まずは動画を見ておさらい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで合わせて練習します。練習なので机を打っていますが、すごい迫力です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本番ではどんな演奏を聞かせてくれるのかドキドキ!

続いてダンスの練習。決まった振り付けがないダンスなので、みんなで話し合いながら振り付けを考えていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ここはこうした方が良いんじゃないか」「こういうのはどうかな?」と様々な意見が出ていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなまだちょっと照れてるのかな?

練習を重ね殻を破ったダンスを本番では見せてくれると思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週もお疲れ様でした。また来週!

タグ: