コンテンツへスキップ

オキナワ校日記〜遠足の前の遠足・・〜2022.10.17

たいして歩いてないくせに(⇦ブログを読みすすめるとわかります笑)

全身筋肉痛の友利です♡

金曜日は、遠足の前の遠足!!

10月21日に約6Kmを歩くという遠足を控えておりますが、

その前のウォーミングアップとして1.8Kmウォーキングしてきましたよーー♡

 

ニライカナイ橋〜知念岬まで

絶景の中みんなで歩く!!を楽しんできましたー♡

出発前の気合い!!!

書くよりもきっと伝わるので

ここからは写真でお楽しみください♡

スタート直後・・・楽しそうー

みんなステキな笑顔♡

ふりかえり美人♡がいるというのに

みんな写真撮るのに夢中・・・笑

沖縄の絶景!!

 

橋を降り終えると、住宅街に差し掛かります。

ここからはみんなで楽しくおしゃべりしながら歩く歩く歩く・・・

でっかいサボテンを見つけて、背比べ!!

足曲げたら意味ないじゃー〜ん!!

ここで救護班スタッフ交代!!

私参上!!笑

もうすぐゴールだよーー!!

知念岬の野原を転がり・・・笑

ゴール!!!!

最後はみんなでふりかえり

利用者のみんなからは

「最初は歩けるか不安だったけど、歩いてみたら気持ちよくてなんだか物足りなかったー。でも気持ちもスッキリしたし本番が楽しみ♡」

「朝から嫌なことがあって、歩きたくないと思ったけど話をしながら歩けて楽しかった」

「体を動かせて、自分のペースで歩けてよかった」

などなど、みんな大満足の様子でした♡

私も気持ち良い海風に当たりながら、歩けて

沖縄の環境に感謝!

海に感謝!空に感謝!

生きてることに感謝!

健康に感謝!

感謝しっぱなしの1日になりました♡

これからも楽しくみんなで

生きてるって素晴らしい!

人生って楽しい!

って思える体験していきたいなーーーーーー

おつかれさま♡