コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2544

こんにちは。

もうすぐ3月やっと日中は春らし陽気になって来ました。

それでもまだまだ朝晩はかなり冷え込みます。早く春が来て欲しいです。

今週も元気にやって行きましょう!

午前の授業は学園祭について班ごとに分かれ予算案などの話し合い。

 

去年のを参考に書ける所からどんどん進めて行きます。

新しい事もたくさんあるので相談しながらいいものにしようと頑張ってやっていました。

これが通ればいよいよ本番に向けて準備開始できそうです。

午後はミックスポーツ伊藤さんの授業でした。

週の初め凝り固まった体をストレッチしてほぐしていきます。

健康になるためセルフケアしないとダメですね。

教えてもらった事を私生活に取り入れたいと思います。

明日は今日より暖かい1日になるようです。

 

 

 

おわり

タグ: