コンテンツへスキップ

オキナワ校日記 2023.3.1

こんにちは!

沖縄校スタッフの野原です(^▽^)/

 

今日は動物園へ行ってきました!!

お天気も良くて気持ちのいい日でしたよ♪

入り口に大きなお花のタワーがあったので

みんなでパシャリしました📸

 

 

サルのエリアをみたり、

チンパンジーの子どもにきゅんとしたり💓

ワニの大きさや驚き😲

カワウソの可愛さに胸を打たれたり💛

色んな動物をみて楽しみました♪

 

みんなに動物園にいつ振りに来たか聞くと…

「小学校2年以来かも!」

「学童で6年生の時に来たかな…」など

小学生以来との声が多く、驚きました!

(驚いたのは、私が年1回の頻度では

動物園に行っているからです…(≧▽≦))

ネコのように無防備な姿で日向ぼっこをする百獣の王をみて

みんなでほっこりしました🦁

 

沢山歩いてみんなへとへとでしたが

とても充実した時間を過ごせました⏰✨

 

 

タグ: