コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2557

こんにちは。

昨日はとても暖かかったのに今日は寒い1日でした。

それでもみんな元気に登校して来てくれました。

今週ラストスパートです。

金曜午前はジョブタイム。

今日は全員で寺澤農園さんへ

ここを綺麗にしてください。とのことで張り切って作業開始。

枯れた草をどかして行くと、いろんな物が出て来ました。

ビン、カン、タイヤ、鉄の棒、何かのエンジン、コンクリートブロック、漬物石などなど。

それをみんなテキパキとやるんですよ。文句言わずに、楽しそうに。

すぐに綺麗になりました。

 

午後は学園祭について。

ステージ発表に使いたい曲をみんなから集めそれをみんなで聞いて決めていきます。

写真だと全然伝わりませんが、みんなとってもいい曲を選んでくれて厳選するのが難しく、最終決定は教頭に委ねられました。

多分残った曲みんな使ってくれそうな気がします。

学園祭お楽しみに。

おわり

タグ: