コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,2579

皆さんこんにちは!!

絶賛、学園祭準備中の侍学園よりお伝えします。

今日も1日準備やら、練習やら、の時間を過ごしました。

午前中は様々な係の準備をしたり、ホールを片付けたり。

そんなことをしていたら、どんどんと気温が上がりまるで夏のような気温に、、、

この寒暖差、、THE NAGANO!!ですね。

写真を見るとワクワクしてきますね。

いろいろな写真がありますが、詳しいことは説明しません。

学園祭に来て「あーこれが、この写真だったのかー」と思ってほしいので。

おいしいお昼。

厚揚げマーボーでした。

お昼を食べて、良く休んだら、午後はステージ練習!!

疲労もだいぶ溜まってきてますが、みんな頑張っています。

今日は太鼓が届きました。

みんな嬉しそうに、太鼓を出してセッティングしてました。

学園祭まであと2日!!駆け抜けます!!

タグ: