コンテンツへスキップ

宮古三日目。

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

憤りと
やってやろじゃねえか感が
入り混じり
それがしを止められる
要素がみつからなくなっている
不肖侍長岡です。

ほぼ

完成しました!!

こんなことは
チームサムガクでなければ
絶対にできないと

皆で
共有しました。

もう

言葉もありません。

★★本日の直球魂言★★

口しなくてもいいこともある。

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

かなり
自分としては抵抗がある表紙なんですけど…。
プロのご意見に従うことにしました。

これから
発売前・発売後書店イベントなどが
あるのですわ。
詳細が決まり次第お知らせしますね。

是非
お時間あったらお出かけ下さい。
というか
お願いします。

こんな素人が書店でイベントやっても
誰も来ないんじゃないかと
心配している
小心者の不肖侍長岡でした。

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

http://www.barhid.com/tv/

ライブ会場で
大震災の義援金集めをして下さっている
横道兄貴たちのHPはこちら
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/ginjirou/index-pc.html

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

工藤理事長のチャレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です