コンテンツへスキップ

東京イベント 終了。

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

ある中学生に
ペキニーズという犬の種類を
生まれて初めて聞いて
まだまだ知らないことって沢山あるなあと
小学生みたいな気分に
させられた
不肖侍長岡です。

まずは御礼から。

昨日東京で行われた
それがしの出版記念イベントに
ご参加頂きました多くの皆様に
心から御礼申し上げます。

二・三人しか来ないじゃないかと
本気で心配してましたが
会場はほぼ満員でした。

だらだらとそれがしがしゃべり倒してしまったので
予定をはるかに超える時間になってしまいましたが
トークショーの後
皆さんとお酒を交えて交流できたのは
本当に楽しかった。

LSD成澤社長さんも
ツアー前の激忙なのに
駆けつけてくれました。
さーっと帰られたんですが
流石ロケローな方です。

そんで
横道の今井兄貴&義人兄貴までも
ご参加くださいました。
義人兄貴は残念ながらノンアルコールでしたが
次回のテニス対決を約束してお別れしました。

今井兄貴は朝まで(笑)
いつもすみません。

ライターの芦崎さんも
本当ありがとうございました。

大阪から古今堂さんもお出で頂き
(気仙沼支援帰りで長靴でした。)
大阪イベントのお願いをしておきました。

長男誕生したばかりの育て上げネットの啓くんも
トークショウ終りと同時に登場。
本当におめでた続きの彼に
何かを分けて頂きたい…。
彼の新書も発売です。

チームバリューのみんな
上君
いつもありがとう。

高校教員時代の教え子たちも
沢山集まってくれました。
みんなありがとう。

永冨姉御&戸高ちゃん
もいつもありがとうございます!

そして
アットムービーの森谷さんも。
またまた
爆弾発言炸裂でした。
森谷雄第一回監督作品。楽しみに待ってます!!

全ての方のことを
お書きしていると
また長くなっちゃうので

とにかく
みなさんに
心から感謝申し上げます。

ライターの原さん。
デザイナーの山上さん(素敵な絵をありがとうございます!)
そして
サンクチュアリの片山君。

このチームで仕事が出来たこと。
本当に嬉しく思います。

なんとも最高な一日でした。

7月20日 発売イベント 
大阪 関西カウンセリングセンター 18:30~

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

6月30日のイベントの模様は以下のアドレスで観れます。
http://www.ustream.tv/channel/sanctuarybooks

★★ おしらせ ★★

TV’S HID

http://www.barhid.com/tv/

現在番組HPリニューアル中

更新向上前言として

不肖長岡の暴挙ともとれる

「ひとりTV’SHID」
突然生放送発信中。その後録画で観れます。

http://www.ustream.tv/channel/tv-s-hid

興味の無い方は決して観ないでください。(笑)
苦情にめっぽう免疫がないので(涙)

苦情以外のご意見ご感想は
どしどしお寄せ下さい!!

FBからもご覧いただけます! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です