コンテンツへスキップ

次は・・・

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

一つのイベントが終われば
はい
その次ってな感じで
焦慌感が全く消えない
不肖侍長岡です。

まあ今年はしょうがないんです。

まだうちも火災から一年たってません。
被災地への支援もあります。

だから
忙しくて当たり前。

人生の中でも
こんなに忙しい時期はもうないでしょうから
ある意味楽しんじゃおうと思います。

次の大阪イベントが終われば
一週間で
学園復興イベント「バンカラ」公演が控えています。

これまた
大変なイベントですが

アットムービーの森谷さんが
被災地の為
サムガクの為に

チャリティーで企画して下さったこと。
それにこたえねば
男がすたります。

すたれてるかもしれませんが
是非
皆さんもご協力くださいますよう
お願いいたします!!

目標動員 600人!!!

ですから…。

劇団スパイスガーデン
「バンカラ ~友に奉げる最後のエール~」

■長野公演■

会場:侍学園・イマジンホール
チケット料金:3,000円
タイムテーブル:7月30日(土) 14:00/18:00
          31日(日) 13:00

【ローソンチケット】
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=39404&txtVenueCd=31011&srcID=AA02G08

【こりっち】
https://ticket.corich.jp/apply/27916/

※サムガク・BARHID・ことば屋でもチケット購入できます。

長岡初演を拝見しましたが
泣きました。いい舞台です。是非ご覧いただきたい!!

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

6月30日のイベントの模様は以下のアドレスで観れます。
http://www.ustream.tv/channel/sanctuarybooks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です