コンテンツへスキップ

だんじゅり祭りと 祭りのあとのてっぺんと

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

世の中には
熱い人間が
沢山いるんだなあと
自分がそれほど熱い人間ではないことを
痛感している
不肖侍長岡です。

よく言われます。

「長岡さんって熱いよね」

そうなんですかね。
自分ではそう思わないんですけど。
間違いなく
それがしなんぞは熱くないって思える
方々との出会いが
相次いで。

昨夜は
先日
突撃してきた

日本で最も熱いんじゃね?
公立高校教志

須合せんせと

同郷の先輩

立川談慶師匠
瀬下尚人兄貴

「だんじゅり祭りVol7」を
観に行ってきました。

たまたまスケジュールが空いているということで
須合せんせを誘ったわけです。

兄貴たちの舞台は
本当に面白いわけです。

笑いあり涙あり

本当のエンタメをたっぷり見せてもらうことが出来ます。

新大久保のR’Sアートコートで
日曜日までやってますので
是非
お誘い合わせのうえ
ご覧くださいませ。

兄貴たちにご挨拶をすませ

須合せんせと

渋谷は「てっぺん 女道場」へ。

うちの事務所から近く

菓匠SHIMIZUの清水慎一くんから
紹介してもらって

それがしもなんども行っている店なんですが

そことも
須合せんせ繋がってて。

もうひとり熱いせんせもまざり

てっぺんの福さんもまざり

かなり熱い夜になりました。

とにかく
スゲーわけですこのお店。

なんとも気持ちよく酒が飲める店で
いつも込んでいるから
絶対に予約は必要ですけど
でも
絶対におすすめです。

須合せんせが特攻隊長ですから
たぶん
かなりそれがしを持ち上げて宣伝してくれたので

お店の中に
それがしの本コーナーが
出来てました。

恥ずかしいですが
嬉しかったりもして。

とにかく凄いことを考え
考えるだけでなく
それをすぐさま行動に移してしまう人間が

沢山おるってことです。

そんな人々と
出会えているそれがしは

かなり幸せなんだと。

さて
これから
現地で採用しこれからバシバシ働いてもらう

岩手県宮古市出身 中村さんと共に

車で
宮古市に向かいます。

しばらく留守にしますが

バンカラ公演まで一カ月を切ってます。
是非
情報拡散及びチケット販売に
ご協力下さい!!

劇団スパイスガーデン
「バンカラ ~友に奉げる最後のエール~」

■長野公演■

会場:侍学園・イマジンホール
チケット料金:3,000円
タイムテーブル:7月30日(土) 14:00/18:00
          31日(日) 13:00

【ローソンチケット】
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=39404&txtVenueCd=31011&srcID=AA02G08

【こりっち】
https://ticket.corich.jp/apply/27916/

※サムガク・BARHID・ことば屋でもチケット購入できます。

長岡初演を拝見しましたが
泣きました。いい舞台です。是非ご覧いただきたい!!

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!

次回出版イベント

7月20日 IN大阪 関西カウンセリングセンター 18:30~ 

関西地域の方々是非お待ちしております!!

6月30日のイベントの模様は以下のアドレスで観れます。
http://www.ustream.tv/channel/sanctuarybooks

★★ TV’S HID配信情報! ★★

正規HPはこちらから。
横道坊主 中村義人氏 後半。
いよいよ配信開始!!

http://www.barhid.com/tv/

どうでもいい「ひとりTV’SHID」は
こちらから。

http://www.ustream.tv/channel/tv-s-hid

苦情以外のご感想は
どしどしお寄せ下さい!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です