コンテンツへスキップ

宮古発

皆さんこんにちは。

岩手県宮古市に来てます。
もう帰りますが。

今日で
震災から4ヶ月。

それがしは
この日に合わせて
被災地に入ってます。

宮古市も
大分復旧がすすみました。
宮古の皆さんも
立ち上がりはじめたような
雰囲気はあります。

被災地に来て
寿司なんか喰ってんじゃねえ!

とお叱りを受けるの覚悟で
写真をUPしました。

宮古で最速で営業再開した

志むら寿司


どうでもいきたかったがです。

大将
かなりの男闘呼前で。

「津波さんぞ負けてられっか!」

笑顔でおっしゃるわけです。

そんな大将の

頂いてきました。

宮古であがった
タコは絶品でした。

さてばたばたの三日間。
オープンまであとわずか
かなりピンチですわ。

長野に
戻ります。

個人的連絡。

TFさん。
毎回返信してますよ。
多分携帯の受信設定で
それがしのメールブロックされてます。
全部返ってきてしまうんで。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です