コンテンツへスキップ

チーム「バンカラ」到着!!

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

味噌汁のおわんを持つと
円形に回す癖が治らない
不肖侍長岡です。

昨夜から
今更ながら
頭に思い浮かぶ大切な方々に
メールを送り続けています。

こういうのは
あまり好きではないのですが
(それが弱点であり経営者として失格だと)

こんな舞台をうちの学園で
やってもらえるのに
集客できないのは完全にそれがしの責任ですから。

いろいろなところを回っては見ましたが
やはり
地元のお祭りは強いです。
当然ですけど。

どぶ板やっていたのですが
それよりも
もっと短時間で
多くの方々にお知らせできる方法として
メールとお電話作戦に切り替えました。

うーん。
こんなに反応がいいとは思わず。

思わず涙です。

お願い事の時だけ
連絡するような不届きものに
とても温かいメッセージと共に

「行きますよー!」

「二枚予約お願いしマース!」

のコメントが。

そんでもって
昨日
ウエジョビの比田井先生からも
お電話頂き

情報拡散のご協力をしていただけるとの事。


早速
比田井塾塾生のAさんが
(Aさんは火災の翌日にお手伝いに来ていただいた方です。)
わざわざチケットを買いに
往復二時間かけて。(涙)

比田井先生
Aさん

有難うございました!!

ここ数週間の
ココロの闇が全部晴れていきました。

危なかった。
闇に飲み込まれ
不信を柱に据えようとしそうに
なっていました。

だいたい
そういうときに
それがしの周りの方々が
必ず気付かせてくださるんですわ。

本当に感謝です。

10時半に
チーム「バンカラ」到着。

及川さん
そして
スパガーの皆さんと
久しぶりに再開。

スパガーの皆さんは
やっぱかなり
カッチョよくなってますね。

役者のオーラが出でます。

うちの女性スタッフたちの
テンションが高いのは自然な摂理。

でしょうね。
ええ男ばかりですから。

生徒たちが
一生懸命つくってくれた

イマジンホールに

本格的な舞台がつくられてきました。

なんか
鳥肌が立ちましたね。

何故か
あの火災当日のことが
頭の中に浮かんできて

なんでリンクするのか
よくわかりませんが

ジワーって来ました。

ここまで来れたんだ。
生徒たちの力を借りて
ご支援下さった皆様の力を借りて

この学園は
ここまで来たんだって。

そう思えました。

皆様
お願いです。
もし
お時間あったら

30日31日に
サムガクに足を運んでください。

間違いなく
最高の舞台になります。

その伝説を生でご覧頂き
一緒につくりましょう!!!

スパガーのみんなは
これから集客の為に
上田の町に出るようです。

リーダーの和田君と。

完全に引き立て役になっている
不肖侍長岡でした。

★マジのお誘いとお願い★

「バンカラ東京公演 ライオンキングを抜き満足度ランキング1位!!」

バンカラ公演まで
あと2日!!
本気ピンチです。
かなり苦戦してます・・・。
大分苦戦です。冷汗

皆さん
是非ご参加及び
情報拡散にご協力お願いします!

劇団スパイスガーデン
「バンカラ ~友へ捧げる最期のエール~」

7月30日 ①14:00 ②18:00
7月31日 ①13:00

全3公演 各200席
全席自由席 3000円
チケット販売店
サムガク・BarHID・ことば屋

ローソンチケット
Lコード 39404

こりっち
https://tiket.corich.jp/apply/27916/

皆さんのご協力
心からお待ちしております。

★★イベント情報②★★

「サムガク復興コンサート」

8月7日(日)13:30~

サムガク「イマジンホール」

入場無料

不肖侍長岡も
久しぶりにギターを担ぎ
歌います。

是非こちらも
お誘いあわせの上
お出かけ下さい。

★★ 新刊情報 ★★

 長岡秀貴 最新作 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

6月20日 全国書店にて発売開始!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非
レビューお願いします。

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
本日放送開始!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です