コンテンツへスキップ

あなたと

皆さんこんばんは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★ 一人必至作戦宣言 ★★

「これ売れるから!」

といいながらつくったのに
本当に結果が出ないことに
嫌気がさしているので

それがし宣言します。

3月31日までに

ダッセン・サムライフ・ライン
サムガク復興セット

1000セット売り切ります。

こちらでないと「お買い得セット」
購入できませんので
お気をつけ下さい。
オンラインショップでアップしました!!
http://www.hid2001.com/shop/

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

本日の
「おはようございます返答率」
6/11人。

特に高齢者にしかとされる
不肖侍長岡です。

まずは
呼びかけに応じて
アマゾンレビュー書き込みして下さった皆様。
本当に有難うございます!

じわじわ行きます。じわじわライン越え。

さて
昨日発見したんですが
これまた
それがしの知らないところで

サムガク支援を着々と進めてくれている
仲間たちのブログです。

http://denlive.naganoblog.jp/

バンカラといい
支援コンサートといい

今回の「伝」といい

なんでこういうことが出来るんですかね。
人間って素晴らしい。
人の優しさって本当に素敵だって

大声で言える人間になっちょります。

ある意味。
このイベントを企画してくれている
「同窓生」たち。

同じ学年ではあっても
同じ学校じゃなければ
一昨年まで会ったことさえなかった同窓生たち。

実は
このブログ内ではじめて繋がった
それがしとしては
初の「ネット繋がり」の仲間なんですわ。

でも
初めて会ったその日から

ずっと前から一緒にいるような
そんな「匂い」を感じまして。

そいでも
ここまでそれがしの学園の為に
動いてくれる「義理」もなければ「恩」もないんです。

でもね
本当に一生懸命。
真剣にそれがしたちの活動を考えてくれる
カッチョイイ大人たちで

出会えたことに
本気で感謝しているわけです。

すぐにでも
連絡して
云々かんぬんしてもいいんですが

そんな安っぽいものじゃないというか
本当に大切にしたいというか。

今から楽しみで仕方がありません。

有難うね。みんな。

更に
嬉しいことですが

うちの職員の栗原教頭が
先日結婚しました。


うーん。
嫁さんは抜群に綺麗で
栗原教頭にはほんに勿体ない。

外見だけではなく

NPO職員に嫁ぐ
その人間性が素晴らしいと。

単なる
一組の新しいカップルが誕生したという
事ではなくて
この夫婦の結婚は大きな意味を持っているんです。

無休・薄給・過酷労働のMHKである
NPO職員と結婚するって事は

職員は(男女の違いがあると思うのでこういう書き方にします)
この仕事をプロフェッショナルとして
しっかりと仕事にしていく覚悟を持つわけだし
結婚を決意する側は
先行きは不安だけど
その人間の生き方についていくって覚悟をすること。

人の為に生きることを
お互いが決意しあって
覚悟しあって
愛を育むわけですから

こんな素敵な結婚ってないなあって。

雇用主としては
更なる責任とプレッシャーにはなるんですが

この家族も絶対に幸せにすんぞ!

という
ようわからん気合だけは入っています。

ということは
栗原に対するあたりはかなり激しくなることは
必然的でして。(笑)

栗原の成長を
お楽しみ下さい。

★★本日の直球言霊★★

私は
あなたのお家と結婚したんじゃないし
あなたの職業と結婚したんじゃない。

あなたと結婚したんです。

内容は明かせませんが
それがしの診察室で
本当に耳にした
温かい言葉でした。

★★イベント情報★★

10月2日(日)

AM10:00~
侍学園再開校式 式典

AM11:30~
第八回今人祭開催式

あの火災から一年。
皆様のお陰で
手に入れた校舎において
「再開校式」を執り行います。

この学園の存続を願い
多大なるご支援を頂いた皆様

(すみません。存じ上げない方も沢山いますので)

全ての皆様にご来校いただきたく
ご招待申し上げます。

皆様の「想い」で出来た
新校舎のスタートを
是非
ご覧いただきたく存じます。

お誘いあわせの上
ご来校
心よりお待ち申し上げております。

※ご出席頂ける方はお名前・(団体名)・ご連絡先を明記され
 メールでご返信下さい。
 samurai@samugaku.com

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です