コンテンツへスキップ

あと17日

皆さんおはようございます。

キレのある
ギャグをいったつもりなのに
それがしよりも
年上の職員しか笑ってくれない
ジェネギャップを痛感。

不肖侍長岡です。

日本の御家芸とも
言われる

バレーボールについて
職場で語ったんですが

江上って誰ですか?

三屋?サトウイチコ?

熊田?三橋?井上?

誰も分かってくれんのです。

全日本のキャプテンだった
江上選手(現在丸山由美さん)

一度現役を引退したのに

いまいちぱっとしなかった
後進たちの為に

1988年のソウル五輪で
電撃現役復帰。

強烈に
かっちょよかった選手
だったわけですよ。

でも
誰もしらん。

よく考えたら
生まれて間もなくとか
生まれてさえいなかった

なんて話しになって。

なんか急に
歳とった気分になりましたわ。

そんなはなしは
どうでもいいんですが

再開校式&学園祭まで
あと半月。

着々と
生徒たちは
準備を進めてます。

沢山の皆様に
ご来場頂きたい。

復興義援金を
送って下さった

御名前も連絡先も
わからない方へ

是非
あなたが支えて下さり
新しく生まれた学園を
見にきてやってください。

学園一同
皆様のご来校を

ココロより
お待ちしております。

さて
今日からまたロード。

岡山の皆さん。
お逢いできるのを
楽しみにしとりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です