コンテンツへスキップ

空にいるあいつへ

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた皆様
この度の台風で被害にあわれた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★★

ちゃんと更新しましょう。(反省)

これを繰り返していたら
反省にならないんですが。

久しぶりに
二日酔いというよりは
まだ酔っ払っている
不肖侍長岡です。

昨日

うちと同じく
自立支援をやっている
3団体をお招きして

裏BCリーグという
ソフトボール大会を
サムガクで主催しました。

県営球場を利用しての
ちょっと贅沢なソフトボール大会です。

昨年は
火事直後ということもあって
中止しよう・・というよりは
そんなことが出来る状況ではなかったのですが

他の団体様から

「元気になってほしいから日帰りでもいいのでやろう!」
とのお声がけを頂き
開催することが出来ました。

そんでもって
優勝までして。

本当に支えられている学園です。幸せ。

昨日は連覇は出来ませんでしたが
本当に収穫の多い一日でした。

はぐれ雲
教育研究所
北斗寮
のみなさん。

本当にお疲れ様でした。
有難うございました。
またやりましょう。

打ち上げで呑みすぎてしまい
今日は
まったく役にたたなそうです…。

反省中です。

さて
昨日は
とても悲しいことがあった日でもあります。

友人がこの世を去りました。
同じ年の人間が
亡くなると言う事実を
受け入れることが出来ないことを知りました。

チェッカーズの
ギザギザハートの子守唄(よく考えると変な曲名です)
の歌詞みたいなことは

自分の身の回りには
起きないことだとおもっていたので
気軽に口ずさむことが出来たんですが

もう出来そうにありません。

バイクに
あいつの命を持っていかれました。

葬儀で挨拶に立つ
親父さん。
どんなに辛いことか想像も出来ません。

そして奥さん。
残された二人の小さな娘さんたち。

三人を見ていたら
遺影に向かって

「なにやってんだ!馬鹿野郎!!」
てつぶやいていました。

本当にいい奴だった。

よく遊ぶような仲ではなかったけど
俺にとっては親友でした。

今年の夏。
プールであったのが最後。

二人の娘さんのいいパパをやっていたのが
印象的で。

思い出すだけで
辛くて仕方がありません。

しかし
一番悔しいのはあいつだと思うから。

心からご冥福を祈ろうと思います。

また
ただ生きている事の奇跡を
教えてもらったような気がします。

健吾。
ありがとう。

また会おう。

★★本日の直球言霊★★

仲間がバイクで死んだのさ
とってもいい奴だったのに

もう歌わないと思います。

★★ 一人必至作戦宣言 ★★

「これ売れるから!」

といいながらつくったのに
本当に結果が出ないことに
嫌気がさしているので

それがし宣言します。

3月31日までに

ダッセン・サムライフ・ライン
サムガク復興セット

1000セット売り切ります。

こちらでないと「お買い得セット」
購入できませんので
お気をつけ下さい。
オンラインショップでアップしました!!
http://www.hid2001.com/shop/

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です