コンテンツへスキップ

「伝」まで一週間

皆さんこんにちは。

東北関東地域及び
長野栄村で災害に遭われた皆様
この度の台風で被害にあわれた全ての皆様に
心からお見舞い申し上げます。

★★★

痛みには
滅法弱い
不肖侍長岡です。

昨夜は本当に
腹痛 それも激痛に襲われて
よく眠れませんでした。

日曜日は
唯一今日中に眠りにつける日だったんですが。

食あたりの予感がするのですが
同じものを食べている家族はなんともないので。

なんだったんでしょうかね。

今日も大事をとって
出来るだけ物を食べないようにしていますが。

風邪が流行っていますので
皆様も
お気をつけ下さい。

さて

一週間後に迫りました

サムガクチャリティーイベント
「伝」。

準備の方が
着々と進んでいるようです。

それがしも
とても楽しみで仕方がありません。

「ニ胡」という楽器の演奏を受け
その音楽で
「絵」を描き
その絵の前で「舞う」

簡単に説明すると
そういう今までになかった

スーパーコラボレーションが実現しちゃう

めっさ貴重なライブになりそうです。

演者の三人の皆様は
その世界では一流の方々ばかり。

その忙しい皆様が
5月よりずっと準備を続けてきてくれているそうです。

長野市の皆様は
是非ご参加いただければと思いますが

上田市をはじめ
長野県内
更には
長野県外のみなさまにも
是非ご参加いただきたいイベントです。

詳しくは
下のアドレスをご参照下さい。

★★ おしらせ ★★

今月末
仲間たちが企画してくれている

サムガクチャリティーイベント

「伝」
http://denlive.naganoblog.jp/

★★ 一人必至作戦宣言 ★★

「これ売れるから!」

といいながらつくったのに
本当に結果が出ないことに
嫌気がさしているので

それがし宣言します。

3月31日までに

ダッセン・サムライフ・ライン
サムガク復興セット

1000セット売り切ります。

こちらでないと「お買い得セット」
購入できませんので
お気をつけ下さい。
オンラインショップでアップしました!!
http://www.hid2001.com/shop/

マジでレビューお願いします。
こちらから。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4861137039/ref=mp_s_a_1?qid=1309521288&sr=1-1
是非

 長岡秀貴 
「ライン~限界なんか飛び越えちまえ~」

 定価1300円+税

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

★★おしらせ★★

「不肖・長岡と仲間たち」が運営する

WebTV局「TV’s HID」

デイレクター羽地氏開眼!!
モチベーションアップの為

第七回放送「菓匠SHIMIZU 清水慎一氏」
絶賛放送中!!!

http://www.barhid.com/tv/

侍学園災害復興義援金事務局の総合サイト

劇団スパイスガーデン
「バンカラ~友に捧げる最後のエール」
http://ameblo.jp/spice-garden/

バンカラのメイキングはこちら
http://www.youtube.com/watch?v=e_9tzAMnqow&feature=player_embedded

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です