コンテンツへスキップ

NO MUSIC NO LIFE

皆さんこんばんわ。

更新すると
お約束しながら
全然約束破っていて
ハリセンボン飲まなければならん
不肖侍長岡です。

ちょいと
春の足音が
聞こえてきました。

それがし
こういう季節
とてもワクワクします。

創作意欲というか

「次何やろうか」


イケナイ虫が騒ぎ始めるわけです。

その第一弾ですが

学園をご支援いただいている
ロックバンド

「横道坊主」の
ボーカル
中村義人さんが

それがしの店で
ソロライブをやって下さいます。

なんだか
恒例になってきた感があって
嬉しくて仕方がありません。

プロのライブが聞けちゃう店なんかじゃ
ないんですけどね。

でも
それがとても嬉しかったりします。

それがしは
音楽が大好きです。

それがし自身は
下手ッぴなんですが
ずっと
音楽を作り続けてきました。

これも
それがしの
生き方の一つで。

復興にむけて
そして
卒業生に向けて

生徒たちとつくった歌です。

自分で聴くのは恥ずかしいですが
生徒たちの
言霊が詰まってますので
お時間あったら
聞いてみてください。

これを元に

また被災地支援
なんか企んでみようと思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=7_AWqOe4UFM
キセキの花

http://www.youtube.com/watch?v=3-WzEh75Bd0
レイブル

★★ 本日の直球言霊 ★★

NO MUSIC NO LIFE

ありきたりな言葉です
それがしには
バッチりはまるコピーだったりします。

義人兄貴のライブチケット。
残りわずかです。

今週中が山です。
是非
ご来店ください!!

★★おしらせ①★★

電撃告知!!

なんと恒例になってきたんじゃね?的
トキメキ感タップリの情報です!

あの
横道坊主ヴォーカル

「中村義人兄貴」が

またまた「BARHID」にやってきます!

YOSHITO NAKAMURA SORO LIVE IN BARHID 2012

2012年4月1日(日) open19:30 start 20:00

チケット 前売:3000円(1ドリンク付き)
     当日:3500円(1ドリンク付き)

チケット25枚の限定発売となります。

完売の場合は
ご入場できませんのでご容赦願います。

チケットのご購入は

BARHIDでの店頭購入

yumi@samugaku.com
でのメール予約も受け付けます。
※メール予約でのキャンセルは致しかねますので
 当日ご来店できなくとも
 全額キャンセル料として戴きますことご了承の上
 ご予約下さい。
ご予約の際は下記の情報を書き込んで頂き
ご送信くださいませ。

★必須情報★

お名前 
希望枚数
ご連絡先
メールアドレス
お電話番号

打ち切れ御免!
プレミアライブです。
ご購入ご予約はお早めに!!

★★ おしらせ② ★★

我らがアットムービー
森谷さん最新プロデュース作品!!

原田知世さん大泉洋さん主演

「しあわせのパン」

全国ロードショー大ヒット上映中!!

http://shiawase-pan.asmik-ace.co.jp/theater.html

先日見てきました。
なんともいえない素晴らしい映画でした。
これ贔屓目なしの感想です。

今心が殺伐としている人。

是非
観に行ってみて下さい。

長野県での上映も決まったようです!

★★ お礼とご報告 ★★

こんな状況下なので
我々の復興など二の次なんですけど
それでも
我々に対するご支援も続いていることに
何ともいえない感謝と共に
御礼申し上げます。

http://justgiving.jp/c/310

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です