コンテンツへスキップ

映画「サムライフ」全国へ…。

お久しぶりです。

ここでの更新が本当に滞っていることを
お詫び申し上げます。
さて
みなさまにお願いごとです。

サムライフの公開が迫ってきました。

2月7日から長野県で先行上映。
そんでもって
2月28日から新宿・渋谷を皮切りに
全国へ向けて順次公開予定です。

https://www.facebook.com/samulife.movie?fref=ts

公式FBページで
最新情報が見れます。
いいね!もよろしくどうぞ。

この映画を全国に広げていく為には
まだ資金が足りません。

出来れば47都道府県にお届けしたいのが
某の想いです。

下記のページで
クラウドファンディング始めました。

12月31日までの限定プロジェクトです。
目標に達しなければ
クレジット決済もされません。
更に映画も広がりません。

できれば
クラウドの日本記録を
目指したい。

単なる寄付ではなく
きちっと皆様にギフトをお届けできる
「投資」だったりします。

一緒にこの映画を日本中に
広げていただけませんか?

情報拡散も含め
ご協力お願いいたします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です