コンテンツへスキップ

年の瀬に物思いに耽る

本当に久しぶりです。

更新したくないわけではなくて
更新できないっていうんですかね。

年の瀬でも
言い訳がましい
不肖長岡です。

http://japangiving.jp/p/2911#summary

皆様にお願いし始めて
3ヶ月が経過しますが

目標まで91%まで来ました!!!

本当に
皆様の想いがバシバシ届いて
何とも言えない幸せな気分でございますが

それでも
今年の汚れ今年のうちに
今年の仕事今年のうちに
今年の挑戦今年のうちに

だと思うんですね。

まだまだ港からも出れないような
沖縄校です。

でも
出航はしたもんですから
ちゃんと航路に乗せないといけんのです。

皆様の想いを
ちゃんと形にするために
もうちょっとだけ
皆さんからの背中押しを
お願い申し上げます。

一年の振り返りは
31日に。

大掃除で
大けがしないよう

お気を付け下さい。

http://japangiving.jp/p/2911#summary

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です