コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1689

みなさん、こんばんは!

教頭の平形です。

 

夏休み明け、二日目にも関わらず、

ま~~~、みんな動く動く動く!

DSC_0060

とにかく、動きます。

 

まずは朝会。

学園祭オープニング用の歌練スタート。

DSC_0005

ま~~で、いい曲でございます。

歌詞がいい。

なんだか、みんなの気持ちのカケラを、

ワシャ~~って集めた感じです。

本番、お楽しみに!!

DSC_0006

それから、朝活!

ハガキ選別!

サクサク作業。

DSC_0014

その後は、委員会の引継ぎ作業。

学園生活を円滑に行う為の、生徒自治。

1年に3回入れ替わり、全ての仕事をみんなで覚えていきます。

DSC_0025

午後は、なんと体育~~~!!

お久しぶりのビーチボールバレー!!

DSC_0083

とにかく元気!!

DSC_0034

あっついのに、元気!!

DSC_0057

悲鳴と笑顔がさく裂。

DSC_0042

疲れますよ、みんな。

それが「だり~」ではなく、

「なに、超疲れてんだけど!」って

みんなで笑い合う。

笑い飛ばす。

これって、大事。

DSC_0073

辛いことも

しんどいことも

笑い飛ばそう。

DSC_0026

みんなで。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です