コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1748

月曜日の朝の布団の気持ちよさは異常ですね。

 

布団が僕を離すまいと必死になっているのがわかります。

 

そんな布団にきっぱり別れを告げる男らしさの塊、栗原です。

 

そんな男らしい僕も今朝は布団にしつこく迫られて困りました。

 

あと5分、あと10分と言っている間に30分。

 

男らしさの塊改め、女々しさの塊栗原です。

 

人生の1/3は布団の中です。

 

 

さて、今日の午前中は神川デイサービス公演に向けての稽古です。

人数は少なかったですが、その分密度の濃い稽古が出来ました。

今日の稽古風景と、鬼神平形です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで、稽古風景より枚数が多い鬼神平形です。

(※最近、学園のカメラを丈夫なやつにしたら、撮影モードが沢山あって楽しい。ジオラマやラフモノクロなど。)

 

そして午後は、読書の秋ということで図書館に出かけました。もう冬みたいなもんですが。

 

短い時間でしたがそれぞれ読書に耽りました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

15281878_942176202580859_234228286_n

※図書館で遊んではいけません

 

 

それではまた。

 

鬼神平形ベストショットでお別れです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です