コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1752

昨日が振替休日だったので火曜日が今週初日のサムガク。

 

渋滞と段取り通りにいかないことが嫌いです。栗原です。

 

焼き鳥と日本酒は好きです。栗原です。

 

新酒の時季ですね。

県内の新酒も続々と販売開始のようです。

長野県の日本酒、おいしいですよ。オススメです。

 

ということで今日の午前中は栗原授業。

 

「会社を作ろう」です。

 

本当に作るわけではなくて、あくまで想像ですが。

 

数人でのグループワークで色々と意見を出し合います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中々おもしろいアイディアがたくさん出て来ました。

 

明日はこの続きで、自分たちが作った会社で働いて欲しい人材像にせまります。

 

 

そして午後は稽古。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日で振り移しは全て終了です。

 

次回からは精度を高めて、本番に備えます。

 

ここまで来て一安心の鬼神平形でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です