コンテンツへスキップ

学級通信「サムライフ」vol,1767

大寒波だそうです。

明日から修学旅行だというのに、大寒波です。

今年の修学旅行は花の都大東京。

薄っぺらになりそうなボストンバッグを準備したいと思います。

ただ向かうのは北ではないです。長野なので。

南かと思いましたが、どちらかというと東かもしれません。

正確にいうなら南東ですかね。

もっと正確にいうと東南東ですね。

ということで、

花の都大東京♪ 薄っぺらのボストンバッグ 東南東へ向かった♪

はい。今日のサムガク。

午前中は生徒会。

先日実施した生徒会アンケートをみんなに開示して、今年度のこれまでの生徒会活動を振り返りました。

001

002

アンケートには良い意見もそうでない意見も含まれていましたが、そんなアンケートの実施に踏み切った生徒会の勇気に、個人的には拍手もんです。

自分たちへの評価を聞くってのは恐い側面がありますからね。

それでも、そのアンケートを基にさらに良い生徒会活動にして行こうという意気込みが感じられました。

新役員のみなさんにも期待です。

そして午後は農業の予定でしたが大寒波による雪のため、室内での作業。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黙々と作業をします。

最後にやきいも食べておしまい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おつかれさまでした。

明日からは修学旅行。健康第一で学び、気付き、楽しみの多い旅行にしてきましょう。

ではまた。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です